重要なお知らせ


2020年05月27日
【New!】【お願い】お申込みの講習が廃止となった際のご対応
お申込み頂きました講習(ご入金まで完了済)が、「重要なお知らせ」「お知らせ」にてご案内しております廃止講習に該当の場合は、以下①~②のうちご所望のご対応を承ります。


①全額返金を請求

 ・当お知らせ下部の「返還金請求書」フォーマットを郵送または持参にて提出下さい。
 ・「理由:」欄は「廃止講習となったため。」と記入下さい。
  ※ 廃止講習のうち、一部講習のみ全額返金、残りを振替えも
    可能です。


②定員に空きがある講習へ振替え

 ・メールにて以下内容(※)をお送り下さい。結果をご返信にてお知らせ致します。
  ※ コピー&ペーストしご利用されると便利です。
 ・本人確認が必要となりますので、必ずご登録のメールアドレス(ユーザID)からご送信下さい。

  ◆ 宛先(To):
    menkyo@jimu.akita-u.ac.jp

  ◆ 件名:
    【講習振替希望】令和2年度 廃止講習にかかる講習の振替え

  ◆ 本文:
    「以下の通り、廃止講習の振替えを希望します。

     【廃止講習】
      ・講習番号:(数字3桁の講習番号を記入)

     【振替先講習】
      (第1希望)
      ・講習番号:(数字3桁の講習番号を記入)

      (第2希望)
      ・講習番号:(数字3桁の講習番号を記入)

      (第3希望)
      ・講習番号:(数字3桁の講習番号を記入)


    
     (ご署名を記入)」

最新の重要なおしらせ一覧